愛も夢も全部 この胸にはいつだって溢れてる

今朝からSpotifyが起動しなくて

聴けなくなってる(泣)

昨日はSpotifyの良いとこ書いたばかりなのにね(笑)

 

とりあえず

iPhone本体に入ってる曲を聴いて

GW明けの通勤を乗り切ります。

と言っても

今はiPhoneにほとんど曲入れてないから

ジャムスタンマジックと赤い公園と安室ちゃんしか入ってない(笑)

ま、それもまた、よし。

 

テレビはあまり見ないと言いつつ

割と見てるかも知れないちゃん伊藤ですが

最近は再放送とかあってね、

それはそれで好きです。

イッテQの安室ちゃんとイモトアヤコのやつ

良かったなぁ。

きっとみんなあるよね、

生きていくうえで、支えとなる何か。

彼女にとってはそれが安室奈美恵だったわけです。

2人が直接会うまでには、

スタッフの想いとかもいろいろあったんだと

思うんだけど

なかでも

安室ちゃんが「夢は叶います」と言ったシーンが

すごく、印象に残っていた。

イモトアヤコにとっての夢でもあったし、

安室奈美恵にとっても

これだけ泣いて喜んでくれるファンがいるということが

どれだけ尊いことだっただろうか。

共に夢を叶えた瞬間だったように思った。

 

それも安室奈美恵の曲の歌詞の中にあったね。

 

夢なんて見るもんじゃない

語るもんじゃない

叶えるものだから

 

Chase the Chance!!!

 

ちゃんちゃん。