忘却の空

なにかオススメのものについて

書こうと思っていたんだけど

なんだったっけなー

 

なんだっけなー

 

思ったときにメモしとかないと

忘れちゃうねー

だいたいそんなもんだねー

 

思い出したらまた書くねー

 

 

今朝、息子を保育園に送りに行くのに

家を出た途端、目の前に!!

 

トロール中のミニパトカーが

家の前の道を横切って行きました。

きゅんは喜んで手を振ったら、

振り返してもらってご満悦。

 

良い朝です。

 

しかしそのミニパトカー、

中に4人くらいきっちり乗ってて

窓も開けず、密です!密です!

 

 

窓や扉を開けるのもいいけど

これからの暑い夏はどうしたらいいんだろね

今度はサーキュレーターとか

扇風機が、品薄になるんじゃ?

 

もしも東京中がエアコン自粛して

換気したら

少しは涼しくなるのかな

 

いい風になりそうな気はする。

 

ちゃんちゃん。