てめぇらの心ぶっ壊してやるぅ!

生きることそのものが

エネルギーなんだということを

強く感じている。

 

(乂Д・)エーックス

感じてみろ叫んでみろすべて脱ぎ捨てろ

 

 

いわば、

Don't Think.Feel!!!

 

少しずつまた、動いていく。

動きもまた、エネルギーである。

 

今までと、これからと、

新しいものになっていく。

 

言葉にならないものもまた、

エネルギーなんだと強く感じる。

 

空が晴れたら

動き出す気持ちもある。広がっていく感じ。

雨の日は、それはそれで

内側に深く広がってゆく感覚。

 

どちらも必要で

片方だけでは成立しない。

 

2極性、陰と陽、そのあいだにあるもの。

 

それが、エネルギーだろうか。

 

断捨離は

とどまったエネルギーを流すことに近い。

エネルギーの流れを作る。

経済は血液のようなものだと

言ってるひとがいたけれど、

断捨離と同じかな

窓を開けてちょっと換気するくらい

簡単なことだけど、見えなくなってる。

見ないようにしていたんだろう。

 

とどまっていたいのか、

そんなことはないね。

常に、今を、感じて、いたい。

 

感じてみろ叫んでみろ心燃やせ!

 

ちゃんちゃん。