なんぼのもんじゃい。

同じことを書いているのではないか

という気にもなりますが

気にもせずに書いていこうと思います。

 

雨の朝です。

タツムリ探しをしながらの登園も

恒例となる梅雨の朝。

きゅんと二人体制も板についてきました。

前回のとき(妻が切迫早産による入院&緊急事態宣言下で臨時保育のため毎日お弁当作り)が

このための

リハーサルだったのじゃないかと思うくらい。

おかげさまで気持ち的な余裕は少しある。

(今は給食が出るのでお弁当作らないだけだいぶちがうけど)

そうやって起きることすべて

ベストだったんじゃないかと

捉えられる自分もいるので

人生はこれからだ。

 

こないだ、ツイートして満足してしまったのだけど

以前話していたバスボールで

ライオンが絶対出てくれない件、

ついについに、出たのです!!!

f:id:u1ito:20200625081908j:image

きゅんと男ふたりのお風呂で

「で、でた~wwwwwwwwやったぁぁぁ!!!」

と大声で叫んでしまいました。

 

最初、黒っぽいたてがみの部分が見えて

(あ、またゴリラかぁ、、、)

なんて思ってたら、ま、さ、か、の!!!

 

嬉しかったねぇ。

 

100円のバスボールでこんなに楽しませてくれたダイソーさんありがとう。まじ感謝です。

 

 

妻から次男の写真や動画が送られてくるたびに

震える。会いたくて震える。

赤ちゃんの写真や動画なんてね、

こんなん、なんぼあってもいいですからね。

ミルクボーイ。

次男はほんとに良くミルクを飲んでるらしい。

ミルクボーイ。

きっと誰もが最初はミルクボーイ。

いや、ミルクガールもいるか。

 

ちゃんちゃん。