ようこそ伊藤家へ

昨日ついに、

妻と次男が、無事に退院できまして

めでたいっ!やっと再会できました。

 

晴れて伊藤家に帰ってきたわけですが

なかなかにね、

ここからが2人目の試練

というやつなのでしょう。

長男となった、きゅんの気持ちを

きちんと汲みながらも

互いに成長していかなければね。

不安定な気持を隠しきれないところもまた

経験であるし、可愛いところです。

 

でも、昨日すでに

次男のミルクあげるのを手伝ったり、

ちょっとだっこしてみたり、

何も言ってないのに

絵本を読み聞かせしてみたり(笑)

我が子だなぁ(笑)と思いつつ、

お兄ちゃんとなったことを

嬉しそうにしていて

かわいがってくれている姿が

微笑ましいです、ほんと。

 

まぁ、言ってしまえば

もともとの長男次男であったリルとラピも

新たな兄弟の誕生に

少しばかりのとまどいは生まれているようですが(笑)

 

そんなこんなで

騒がしそうな2020年後半となりそうです。

 

現場からは以上です。

 

ちゃんちゃん。