変化はちょっとずつでいい

会社近くの

平日ランチに利用してる店は

客足が戻ってきた感があります。

 

自粛中も仕事してたときは

行ったりしてたけど

客が自分だけ、なんて場面も多々あった。

 

通勤ラッシュは

以前ほどのギューギュー状態までは

なってないんじゃないかな。

 

少しずつ変化しながら

新しくなっていくんだろうなぁ。

季節が変わるように

変化は小さくとも着々と進んでる。

 

日本には四季があって良かったなぁって

思ったりもする。

年間通して違いを感じられるなんてね。

この上ない刺激を自然が与えてくれる。

素敵なことでしょう。ありがたいね。

 

次男が生まれて10日ちょっと経ったかな

 

長男きゅんの経験を思い出しながら

反省しながらもなんとかかんとか。

 

次男くんの動きとチカラが

生まれて10日とは思えないほど激しいもんで

そのうち、すぐ寝返りしちゃうんじゃないかと

そんな勢いを感じております。

 

2020年はすでに盛りだくさん。

仕事もプライベートも盛りだくさんすぎて(笑)

とんでもないエネルギーの動きを

感じておりますが

これから下半期ってまだ

あと半分残ってる2020年。

年末にはどんな気持ちでいるだろうか。

どんな気持ちでいたいだろうか。

 

ぼんやりと考えたりしよう。

 

ちゃんちゃん。