7月なのか

なななな〜、なななな〜

 

七夕ですか。七夕ですね。

 

願いはありますか?

なんですか?

 

1年に1回くらい

自分の願っていることを

真剣に向き合って考えてみてもいいかもね。

 

きっと叶うし、

願いは叶うようになってるからね。

 

だから何を願いたいのか、

何を望んでいるのか、

どんな状態でありたいのか。

 

七夕は、自分の気持ちと向き合うのに

それを考えるいいきっかけかもね。

 

あ、ちなみに

願いは何個あっても良いらしいですよ。

 

七夕だから

星とか宇宙に想いをはせるのもいいよね。

 

宇宙ってなんだろうな

つながってるのかな

 

宇宙ってすべてなんだって。

all of us。

oneness。

 

君も僕も、その手に持ったペットボトルも。

全てが宇宙。

 

あ、

ペットボトルといえば

あのミネラルウォーターの中では

ボルビックが好きだったんだけどね。

年内で販売終了すんだって。

 

また好きなものを見つけるいい機会だね。

 

さんきゅーボルビック。

 

ちゃんちゃん。