ソイ

少しだけ次男とぅんと過ごす時間を

増やせた気がする最近。

 

あ、

次男の呼び名は「とぅん」にしようかと。

 

まぁ、また変わるかも知れないけど(笑)

 

とぅんが生まれて3週間くらい経ちましたかね。

赤ちゃんって凄いね。

 

おっぱい(ミルク)飲んで、ねんねして

だっこして(おんぶはまだしないけど)

またあした〜♪ってな具合で

一日が過ぎてく。

なんという、シンプリストでしょうか。

 

こんなにシンプルに生きられるって

相当な幸せを感じてるんだろうなって。

 

それしかないんでね。

食べるか、寝るか、

ちょっと起きて周りを眺めるだけ。

いいね。

 

ちょっとだけ、その時間を共有できるだけで

ちょっとだけ、そのシンプルさに

本来の心に戻れる感覚があって。

 

きゅんの赤ちゃん返りは

そんなでもない。

ちょっと強めにワガママ言う時はあるけど

(ワガママっていうか一緒に遊んで欲しいだけ)

言うほどじゃないかな、優しい子です。

昨日はご飯食べるのゆーっくりだったけど(笑)

 

今日は

7/10ですね。納豆の日

うちは毎晩ほぼ納豆を食べてます。

 

圧倒的感謝、ちゃんと納豆。

 

ちゃんちゃん。