IN MY DREAM

土曜日です。

 

夜間は次男とぅんに

ミルクあげたりオムツ替えたりで

2~3時間に1回起きる日々も

きついけど少しづつ慣れてきたり。

 

眠りが浅くなるんで

必然的に眠りが浅くなってしまうんだけど

それにともなって

夢を見る(おぼえてる)頻度も増えたり。

 

昨夜は夢の中で

死んだ親父に久しぶりに会って話せました。

 

そういえば

いつも何年かおきに、夢で会ったことあるな。

そのたびに

大事なこと教えてくれたり気づかせてくれたり

ちゃんと見てくれてるんだなって感じる。

 

今回もいくつかメッセージをくれました。

 

・4.6.7はきついけど、がんばれ。色んなこと言われるけど、ここを越えればなんとかなる。

→4月6月7月のことかな。

4月はコロナ緊急事態宣言に、妻の入院。

6月は出産。

7月は産後の今。

 

・中華の茶器(急須?)を買え。

→買う場所まで指定されたので、後日行ってみるつもりです。

 

・帰りますと言えばいい。

→仕事帰りは家族に連絡しろってことかな。

 

 

夢の中の出来事は

直感に近いことが多いので。

覚えている場合は尚更、

今回は強く心に残ったので書いておきます。

 

 

ちゃんちゃん。