日常

劇場という映画を

アマプラで見ている(まだ見終わってない)

 

CMで見た時、

あ、これ絶対見た方がいいやつだと

直感的に感じて見始めてる。

 

で、監督が行定勲さんだったり。

あ、そうだ、この監督の映画好きだったんだ。

日常の切り取り方が

本当に日常のようで、

でも映画として独特の空気感が漂っていて。

今も昔も好きなポイントが

自分の中でブレてないことに気づいた。

 

今のところいい感じです。

 

 

週末は実家に行ってました。

自転車で、昔よく遊んだところを

ぐるりと、通ったり。

全く、景色や建物が変わったようなところも

たくさんあって。

時間が経ったことを、感じました。

改装中だったけど、

新しく動物園が

リニューアルする公園もあるようで

楽しみが増えた。

 

実家に1泊してきたんだけど

帰ったら、

次男とぅんが大きくなってる気がした。

一日で大きくなるかな。重さとか。

でも体感としてはあった。

なんだかんだで、

生まれて1ヶ月が経とうとしている。

ちゃくちゃくとミルク飲んで、

ぷにぷにしてる。

 

 

きゅんが最近、

腰に手をあてるポーズをするんだけど

それがたまらなくかわいい。

なんだ、保育園でおぼえたのか?

あと、

しゅうぺいでーす!も、やってる。

これは教えた。

きゅんはなんだかわかんないだろうけど

やってくれてる(笑)

わかんなくても

楽しそうだからいい(笑)

 

ちゃんちゃん。