花火

昨夜は天気も良い状態だったので

公園に行って花火をしました。

 

きゅんは花火の色を「みどり!あか!」

と、口にしながら

とても楽しそうでした。

 

花火も楽しそうだったけど

夜の公園にいること、それだけで

テンション上がってるようでした。

 

今年は花火大会もなくなっちゃったし

夏らしいことどれだけ楽しめるか

頭使って考えたいなと思っているけど

 

公園で花火もたまにはいいよね。

最後に線香花火を本気で1本

集中してやりたくなって

やってみたけど、、、うまくいかず。

 

期待しすぎると、

力入れすぎてもうまくいかんもんです。

力抜いていこう。

 

 

クラロワはトロ4600~4700代をフラフラと。

なかなか4800以上に行けない。

5000越えしたいんだけどな。

プレイスタイルをもう一段階あげないと

行けない何かがあるような気がしてる。

というか

4800あたりからあきらかに

強ぇひとしかあたらない。むむむ。

だからこそ、まだまだ楽しめるね。

 

さぁ、8月だ!

梅雨も明けるだろう!

洗濯物も乾くだろう!

 

ちゃんちゃん。