引き寄せ男子

きゅんの引き寄せ力が半端ない。

 

きゅんと外に出れば

必ずと言っていいほど

救急車、パトカー、消防車などに遭遇する。

 

そりゃ、

意識してるから脳のRASってやつが

働いてるから

今まで気づかなかったことに

気付いて見えるだけだって

思ったりもするんだけど

(妊娠すると、妊婦さんがたくさんいることに気付くとか。車買うと同じ車が街中をいっぱい走ってるのに気づいたとかの現象)

 

それにしたって、

多すぎるんだよなー。

 

こないだ、実家に行った時も(チャリで行くんだけど)

往復で何台すれ違ったのか。

消防署にいる、救急車じゃなくて

走ってる救急車に出くわすんだよ。

 

 

前に、救急車と救急車がすれ違う瞬間にも

遭遇したことあるよ。

(そのとき、きゅんは寝ていたから見てないけど)

 

現実化が早くなってるって話はね

よく聞くけども

きゅんの現実化する能力はすごいんじゃないかと。

 

ドラゴンボールの筋斗雲に乗れるくらい

ピュアな心で

はたるくくるまのことばっかり

考えてるし

そこになんの迷いもないから

がんがん引き寄せ、現実化してんのかな。

 

今朝も寝起きで

はたらくくるまのYouTube見てたから。

全く、迷いがない。

1ミリの不安もない。それが当たり前。

 

はたらくくるまを、きゅんは見る!

 

ルフィばりの信念を持ってるんだろう。

 

 

自分の目的はなんであるか。

どうありたいか、何が望みで、

それを味わってる自分はどんな気分か。

原因論ではなく

アドラーの言う目的論で考えてると

上手くいくんじゃないかね。

 

それには

リラックス重要。

安心してリラックスして深呼吸して

落ち着いてる状態こそ、至上。

 

大丈夫。

 

昨日のローラのツイートが凄い良かった。

「気づいたの。

今ね、幸せ!とおもう事が1日に何回も起こるの。 幸せはすぐ近くにたくさん眠っているんだなって。

意識を変えるだけで、全てをお花畑にできるとおもうの🌼」

 

ちゃんちゃん。