24時間ブログ

少々ご無沙汰しておりました。

 

ブログっつーのは、

24時間いつだってどこだって、

アクセスできたら見られるものだから

便利、便利。

 

いつかは目に触れることがあるなら

より有益なものを

もしくは、なんてことないものを

書いていきたいなと思っています。

 

何より何より

ネットには情報が溢れてる。

嘘もホントもそうでないものも。

何を信じるかはあなた次第だけど

歴史的な凄いことが今まさに

起こってることはもう事実です。

(ちゃんとニュースを見極めていればの話だけどね)

学校で習ってきたことは

より役に立たないし

真実を学び直す、より知る必要があるんだろうなと。

 

今までのほとんどの悲しみの元が

わかってこようとしている。

 

それらを受け入れて

また、ゆるして、生きていけるのか。

 

遠い誰かの話ではなく、

今、ここに生きるすべてのひとに

少なからず起きていることです。

 

忘れた頃に思い出すかも知れません。

この話は。

 

昔書いた

フィクションという曲の歌詞を

思い出してみる最近です。

 

ちゃんちゃん。