違和感を正直に書いていく

毎日、結構な量の文字数を

Twitterやらで眺めてしまってるんだけど。

 

この文字数を本に換算したら

かなりの数の本を読んだのと同じなのかな。

 

たとえ本を読んでいたとして

どっちが有益な情報だったかは

わからないけどね。

 

そのときに必要なことは、

その時に、行っているんでしょう。

 

自分の習慣を見直す癖みたいなのは

必要かも知れないけれど

それが起こってるとすれば

今はそれが、必要ということでしょう。

 

すべては必然で偶然はないって話で。

 

台風は無事にそれて、消えてくれました。

台風で思い出したんだけど、

こないだ九州の方に来た

台風10号のときだったかな、、、

特別警報だすとかなんとか大騒ぎでさ。

そのときに、

九州〜中国地方あたりのコンビニが

各社合わせて3000店舗以上は休業するってニュース見たんだけど

で、

実際の台風はこれまただいぶそれて

そんな被害は幸い起こらなかったはずなんだ

 

でもね、

コンビニが休業したあたりいったい

停電情報出てたんだ

 

なんなんだ、あれ

 

台風の強風とかで停電したんじゃなくて

あらかじめ停電することが決まってて

そのエリアのコンビニは

あらかじめ休業してたんじゃねぇかって

 

変な話じゃないですかね

どう思いますかね

 

なんもなけりゃそれでいいんですけどね

違和感しか感じなかったので

ちょっと気になったんで書いてみました

 

天気予報はほんと、

最近はずしまくってるから

ほとんど信じられない。

 

ちゃんちゃん。