自分で考えて

少し晴れて穏やかな平日です。

 

とはいえ、

飛行機やヘリコプターはバンバン飛んでる。

 

さすがにもう、

みんな違和感は感じているよね。

M浦さんや、A名さんや、T内さんとか。

変な感じしかしないよね。

何が真実かはまだわからないけど

世の中の動きが

今どんどん変わってきていることは

肌感覚で感じられるはずだと思う。

表向きのニュースと実際のことは

だいぶ差があるとは思うけど。

あぁ、やっぱそうゆうことか、

なんてこたぁ

少しずつ見えてきてる。

 

信じるか信じないかはあなた次第なんて

逃げの言葉のようにも見えるけど

結構大事なところは

自分で考えて自分で調べるとか。

それくらいのことで

とても単純なことのようで

考えの幅は大きく変わって来る気がします。

 

情報はなんでも鵜呑みにするんじゃなくて

感じて、感じてみて

どっちがいいか、選んでいい。

そうゆうふうに、どんどんなってくる。

なってきてる。

 

きっかけはなんだっていいけど、

小さなきっかけを大事にしたほうがいい。

 

ちゃんちゃん。