雨の日に 聴きたくなる曲

やっとiPadでブログ書いてみるの巻。

 

おはようございます。

んーキーボードにまだ慣れないな。

当たり前か。

 

出先だと、iPhoneで書くのが便利だし、

なかなかiPad広げるタイミングがないので

休みの日とか、家で書くときは

iPadが便利なのかな。

 

外はシトシトと雨が続いています。

 

雨の日に聴きたくなる曲ってあるよね。

アッパーな曲というよりは

ミディアムからスローな感じかな。

前にも書いたかも知れないけど

LUNA SEAの gravityとか、

くるりの ばらの花とか、聴きたくなる。

 

ただ、その瞬間を味わう感覚というか、

そこに浸っている感覚。

 

晴れなら晴れの、雨なら雨の、

今そのときの感覚を味わう。

 

とかいいつつ、今

きゅんが部屋におもちゃを広げまくっていて

かなりのカオス。情緒も趣もない(笑)

 

ちゃんちゃん。