たとえばイヤホンがあるだけで

結構、朝が寒くなってきた。

 

通勤時に使ってるイヤホンが

ちょっと調子悪くなってきたので

beats xを買い直しました。

Amazonブラックフライデーという名の

在庫処分市で(笑)

今回は赤黒色のやつ。

f:id:u1ito:20201130082046j:image

f:id:u1ito:20201130082056j:image

んーカッコイイ。

 

イヤホンって割りと消耗品ってとこあるし、

首からぶら下げられるやつで

そこそこ音が良くて

使い勝手が良いのって

今のとこ、beatsXがいいので愛用してます。

 

完全ワイヤレスのものも持ってるんだけど

こっちは通勤時ってよりは

家で家事したいときとか作業用。

完全ワイヤレスでコードがないことで

リルやラピが肩に載ってても

コード噛まれる心配がないし安全(笑)

 

完全ワイヤレスは

耳から外したいときに

ケースにしまう作業が億劫だったり

なくす心配があるし。

 

その点、首から下げるタイプは

ちょっと外したいときに

首から下げることができてとてもいい。

このなんてことの無い所作に

差を感じてしまうし、

そこに効率を求めてしまうんよね。

 

なので、

イヤホン買おうかなってひとで

首から下げるやつがいいひとは

とりあえずbeats xはオススメですよ。

今ならAmazonで半額以下!(笑)

 

通勤電車が多少混んでいてもね

耳から大好きな音楽を

快適に聴けてるなら、

それだけで

心地よく過ごせるでしょう!

 

イヤホン作ってくれてるひとにも感謝!

 

ちゃんちゃん。