ドラ泣き

先日、きゅんと一緒に

映画館で映画を見てきました。

ドラえもん STAND BY ME2です。

 

CM見る限り、

これは完全に大人向けかなぁって印象だったし

3歳のきゅんにはまだ早いから

今回はパスかなーなんて思ってたんだけど

 

きゅんは主題歌の菅田将暉の「虹」って曲を

気に入っちゃって歌っちゃうくらいだったし、

たまたま買った雑誌の「幼稚園」にも

宣伝が載ってて、

道具がいっぱい出てくるよ的なこと書いてあったりして

 

あれ、これはもしかして

宣伝は大人向けターゲットにしてる風だけど

こどもでも楽しめる系なんじゃないか?と

行くことに決めました!

 

結果、

親子ともにめちゃめちゃ楽しめた!!!

 

良いです、すごく良かったです。

 

大人は今まで見てきた

アニメや映画のドラえもんも思い出しつつ

楽しめるし、

こどもは3Dアニメになった

いつものアニメとは違うリアリティのある

ドラえもんの世界を楽しめるし、ひみつ道具もいっぱい出てくるし、

親子で見てたら

それぞれに楽しめるポイントが違くて

なおさら良かったです。

f:id:u1ito:20201215092626j:image

 

朝イチの回で見に行って

めっちゃ並んでて

え?ドラえもん朝からみんな

こんなに見に来るの?

とか思ったら

ほとんどが無限列車行き(鬼滅の刃)でした(笑)

 

ちゃんちゃん。