配信ライブを楽しむ方法

全然、予想当たらなかったな(笑)

 

土曜日は

テレビ台のあたりを断捨離しました。

 

今はDVDプレーヤーと化している

プレステ3を上の方に持ってきて

DVDを見やすくしたり

いらないもんポイポイして

 

本来の目的は

配信ライブをテレビで映したくて

HDMIの切り替え器つけたり

配線接続を変えたりしたかったのでした。

(テレビのHDMIは2個しかつけられなくて、Amazonのやつと、PS3で埋まっていたので、HDMI切り替え器を使って改善!)

 

おかげで、少しすっきりして

土曜日の夜に

Do As Infinityの配信ライブがあったので

無事、楽しむことが出来ました!

 

テレビで見ると実に臨場感があって

スマホで見るより圧倒的に迫力あっていいね!

(グダグダしたトークもより迫力が!(笑))

 

多少のお金と時間をかけたけど

他にもまた使えそうだし

こども2人いるなかでは

なかなか、ライブに足を運ぶのも

厳しいってこともあるので

配信ライブを、より楽しみたいと

思ったのでやりました。

 

今日は、テレビ用に買った新しいスピーカーが届くので、楽しみ!

また、アーカイブを見られるかな!

 

配信ライブとアーカイブ(長めの期間)配信は

ぜひ、セットでお願いしますよ、

関係者のみなさん!

リアルタイムでは

見たくても見られないご家庭に

優しい配信を期待しています。

 

ちゃんちゃん。