オヌヌメ

雨降ったみたいだけど

全然あったかいね、朝ね

 

最近はYouTube

オススメ商品とかみるの好きなんだけど

 

無印良品の商品で

シリコーンヘラ?

シリコンでできたデカいスプーンみたいなのがあって

(正式名称わからん笑)

 

こないだ買ってみたんですよ、奥さん。

 

そしたらね、これもうね、

神アイテムだわ!

 

もうね、木べら?竹ベラ?

あれ、いらないね!もうね!

 

炒めて、すくうがこれ1本!

 

おたまほどすくえるわけではないので

味噌汁とか汁物には向かないけど

炒め物とかね、あんかけくらいまでなら

だいたいOKですね。

しかも最後ね

鍋にそわせて使うと

残らずすくえるからね。

 

ほどよい硬さと、弾力。絶妙なバランスで。

マジで、オススメです。

 

すごく、売れてるんでしょうね

自分が行ったお店でも

広めに目立つよう展開されてました。

 

今まで使ってた年季の入った

木べら?竹べら?とは

ありがとうさよなら、しようかなと

考えております。

 

ほんとにマジで

使ってみて良かったので

オススメしたかっただけの

ブログでした(笑)

 

ちゃんちゃん。