ほんとは、それが1番

今朝はやたらと

髪の毛が、緑色の人を、見る朝だ。

 

髪の毛の色は

ほとんど変えたことがない。

地毛がめっちゃ黒い。

黒すぎるくらい黒い。

まぁ、日本人らしいし、いいかなと。

ずっとそのまま黒すぎる黒である。

ブリーチとかして、頭皮に染みる感じも

好きではないし。

 

ドラゴンボールの世界は

自分が思うけっこう理想の地球なんだよなぁ。

髪の毛の色もみんな自由だし。

染めてるのか地毛の色なのかは不明だが。

地球人もサイヤ人ナメック星人も、

あと他にもよくわからん宇宙人たちもみんなで暮らしてる。

都市では車が空を飛んでるし。

なによりあれね、

ポイポイカプセルがめっちゃ便利だよね。

なんでも入れられるのに、あのサイズ。

悟空の瞬間移動の術が使えたら

もう移動手段それでいいからね。

持っていきたいものは全部

ポイポイカプセルで。無敵。優勝。

たまに急にめっちゃ強い宇宙人が

なぜか、地球にばっかやってくるけども。

Z戦士たちがなんとかかんとかやってくれて

最終的にはそいつら仲間にしてるパターン。

面白いね、ドラゴンボール

 

ちゃんちゃん。