味わい

明後日には

あの日が待ってるんで

今日もなんとか。

楽しみを元に生きてますよね。

そんな自分を

今を楽しめるのが最高ですよね。

 

きゅんの場合は

おともだちと遊ぶ日が決まってるとか

楽しみなことがあると

何日も前からずっとその楽しい光景を

思い浮かべて

いざ、その日が来たら

朝からハイテンションのまま

いざ、お友達に会ったら

さらにさらにハイテンションで楽しんで

楽しんで楽しんで

全力ではしゃぎすぎて、

すぐ電池が切れます(笑)

 

まぁでも、

それくらいでいいんじゃないのと

楽しみなことを全力で味わい尽くすって

素敵なことよね。

最高に好きなことを、

全力で楽しみきるってね。いいよね。

 

今を全力で楽しまないとね。

 

ちゃんちゃん