NEWDAY

3月も30日まで来ましたね。

 

4月からはぐっと明るい日々になる気がしてます。

そういう気分を先取りしてもいいと思います。

いい気分でいることに悪いことはひとつもないです。

いい気分でいることは、すべてです。

一番大事なことです。

そこから始まります。すべてです。

 

あなたが今どんな状況にあるかは

関係ありません。

どんな状況にあっても

いい気分でいることはできます。

呼吸ができているなら

そこにいい気分を感じることもできるはずです。

 

好きな音楽は

心を豊かにしてくれます。

好きな音楽は

自分でたくさん知っていた方が

より豊かになると思います。

 

豊かさとは

やりたいときにやりたいことをできることです。

お金はそのツールでしかありません。

食べたい時に食べたいものを食べられるかもしれませんが

そこで重要なのは、それを味わうことです。

心ここに在らず、では何も楽しめないし

生きてないのと一緒です。

意識は常に、今、今、今です。

もっといきてぇんだ今今今です。

https://open.spotify.com/track/5CTaIdmqidXjNbQKyJN8FQ?si=OPteix7uTPSgtdcKehnumw

いいとこ残し 今 過去からNEWDAY

 

昨日の満月は綺麗だったなぁ。

 

ちゃんちゃん