おだやか

おやすみの日にお天気が良く

スケジュールの都合も合う日は

なかなか大切なもんで。

 

昨日は家族で

ソラマチの方へ。

 

近くに公園もあったりで

我が家ではしょっちゅう行くお気に入りスポットなんだけど。

 

敷物広げてお弁当ランチして

きゅんとサッカーして遊んで

ながーいすべり台をすべったり

屋内の砂場があるお店で遊んだり

トランポリンのすべり台で遊んだり

トトロのお店でおみやげ買ったり。

f:id:u1ito:20210412081059j:image

かっこいいピース撮れた。

 

なかなか優雅な休日となりました。

 

あ、ロンギヌスの槍もありましたね。

f:id:u1ito:20210412081139j:image

ロンギヌきゅん。

 

おやすみで、天気良かったら

ふつうにお出かけするよね、みんな。

もうわかってるっしょ。

一応マスクはしてるけどって感じ(笑)

 

いやもう、

息苦しいから

こちとらちょいちょい外してるけど

何も言われんし

みんなわかってるんでしょう。

 

これから夏が来て暑くなるしね、

花粉の季節も終了で、

みんなで外そうか、そろそろ。

生きたいならなおさら。

 

レッツ!今日!

 

ちゃんちゃん。