稲作から狩りへ

我が伊藤家は毎日、

きゅんきゅん事態宣言中です。

 

ゴールデンウィークピンポイントとかねぇ、

何なんですか。

なんの効果も結果も検証してんだかしてないんだか

示すことなく

飲食店だけやり込めるやり方でまったく。

飲食店を追い込む=農家の食材たちが売れないってことだかんな。

ふざけんじゃないよ。まじで。

 

自分で考えて、

楽しくやりましょう。ほんとに。

 

今年のゴールデンウィークには

念願だった家族みんなで

音楽フェスに行く予定です。

きゅんも3歳になったし、

楽しめるかな、楽しんでくれるかな。

レキシ見に行くんだ♪

他にも見たいのたくさんある。

 

音楽イベント、ライブはもう

簡単に中止にはしないでしょう。

最善を尽くして

やり方も模索してるし、

もうこの勢いは止められないなという感じは

肌で感じてる。

こないだのLUNASEAのライブを見た時に

それは確信したね。

たとえ、きゅんきゅん事態宣言だろうと

止められない、ゆずれないものがあるんですよ。

嘘八百はもう、うんざりですよ。

政治パフォーマンスはもう不要ですよ。

 

自分のスケジュールにも、

ライブ行く予定が、ガンガン決まってるんですよ。

この1年以上の想いを取り返すかのように。

美しい流れです。これは。

ほんとに好きだったものを、気持ちを

取り戻すんですよ。確かに。

そして、味わい尽くす。

今まで以上の感謝と感動とともに。

どれだけ、尊いものだったかを

思い知るんですよ。日常の奇跡を。

そして、より良い自分と社会に

根底から塗り替えていくんです。

すべてに問いをかけて、

答えになるか、自分と社会に問いかける。

そうやって見い出したもの、

ひとつひとつ、小さいことから始まるすべてが、

これからの世界を創り出していく。

想像して創造していく。

イメージからリアルになる。

そうやって

これからの世界は、

文字通り、生まれ変わるんですよ。

面白いですよ、こんな面白いことは

今、しかないですからね。

楽しみにしていましょう。ね。

 

 

・・・途中から自分で書いてる感覚ではなかったな。

ま、エンジョイ!

https://open.spotify.com/track/19DxBs6vf7V4HfHw4NVmFf?si=xG5A8Vx0QVi8MdxrNLy1gA

 

ちゃんちゃん。