モヤモヤ

ここのところ、

なんとなーく、モヤモヤ〜とした感情が

なんとなーく、続いている。

日常にたいした不安や不満もないし

上手くいってないわけでもないが

なんとなーく、なんとなーく。

 

この感情を無視することはできないし、

これといった原因がはっきりとはわからない。

 

とりあえず、

好きな音楽を聴いて

そのまんまをこのブログを書くことで

アウトプットしてみよう。

 

なんとなーく、思っている原因は

アウトプットが足りないんじゃないかと。

なんとなーく、思っている。

 

違うかも知れないけど。

アウトプットすることで、

自分の考えを肯定的にとらえられるんじゃないかなと。

 

実はなんてことないことで

解決するのかも知れないけど。

カラオケで歌うとか、

ちょっと運動するとか、

その程度のことかもしれないけど。

 

ただ、こないだのビバラに行けたことは

とてつもなく幸福感を味わえたし、

自分の中の音楽愛を確認することができた。

 

でもまぁ、

ライブを見に行くこと、見ることって結局、

インプットなんだよね。

そこから、

何かなんでもいから

いかにアウトプット出来るかが、大事なのかな。

そんな衝動もあって

あんなに長いブログを書いちゃったし。

どうやってアウトプットするかは

人それぞれなんだろうけど

それなりに何かを何かと、

アウトプットしていかないと、

目詰まりのような状態になるのかもな。

溜めすぎ良くない。吐き出していかないと。

それは、

甘いものを食べても

アルコールを摂取したとしても

一時的な効果しか期待できなくて

むしろ依存的に習慣になってしまうし、

身体にも心にもあまり良い方向ではなくなってしまう。

とりあえず、出していこうかね。

 

出して流して、循環させていかないとな。

流れ続けている水はきれいだからね。

なんも考えずに留めていたら、

途端に腐っていくのかも知れない。

 

出して生きましょう。

 

あと、関係ないけど

最近のモヤさまも、好きです。

田中アナも良いです。

オムライス食べて「結局」とか言っちゃう唐突なコメントの強さ(笑)

あと、

高さの低い高架下のところで遊んでる時に

宇多田ヒカルのAutomaticがBGMだったの秀逸すぎて笑った。

天井が低い、降りてくるように見えるMVと言われた曲。

モヤさまのBGM選曲してる方、すごすぎていつも関心してしまう。

 

ちゃんちゃん。