1日3食食べなきゃってのは幻か

梅雨入りかってくらい

しっとり雨がしとしとと

こうして我が家の洗濯物と

湿気と除湿との戦いは幕を開けるのである。

 

おやすみの日のランチには

ビールを飲みたい今日この頃です。

 

些細なことに思えるが

少しずつ自由が奪われてゆく今の現状は

体験したことはないが

戦時中のそれに近いものがあるんじゃないかと

マスクしてる時点で

発言を抑制されているような、

欲しがりません勝つまでは、

ではないことを願う。

 

567に負けないみたいな

ハッシュタグあったけど

あれも気持ち悪いなって思ってた。

負けないとか、勝つとか

そうゆう話じゃないだろうって思ってた。

 

いやまぁ、

567はもう、どうでもいいんだけど。

これから暑くなってくりゃ

本能的にマスクなんて外すでしょみんな。

少なくとも外では極力ね。

567より怖いこと

熱中症とかもだけど、

いっぱいあるからね(笑)

より通気性の良いマスクがあったら

教えてくださいみなさん。

現時点で私のおすすめマスクはこちら

【オンライン限定販売】ZAMSTマウスカバー発売!|ザムスト(ZAMST)

 

なんだっけなー

書こうと思ってたこと、

あったんだけど。

忘れちまった。

思い出したら書こう。

 

呼吸してこう。

まずはゆっくり吐き出して

吐ききったら吸っていこう。

 

ちゃんちゃん