想い出がいっぱい

きゅんはディズニーランドに行ってきたことを

保育園の先生に話し、

先生に何が一番楽しかったの?と聞かれ、

ダンゴムシがいたー!あと、アリさんもいたー!」

と答えたそうだ(笑)

そのダンゴムシ見つけたあとすぐに、

ドナルドと写真撮ったんだけどな。

ダンゴムシ>アリ>>ドナルドダック

 

ディズニーランドも近所の公園も

どっちも楽しいにはかわりない。パーリナイ。

そういや、

ディズニー行った時、現金いっさい使わなかったな。

チケットでさえ、アプリで買ったしな。

キャッシュレスさまさま。

 

そろそろ雨が本気だすかな。

 

書くことでモヤモヤを解消できると。

一定の効果はあるようだ。

書くだけ書いたら、どんどんクリアにフラットになるような気がするから

やれるときやろう。そうしよう。

このブログもそのひとつ。

 

ちゃんちゃん