充分の日

ご無沙汰。

連休明けです。

 

iPadの箱は出したけど、

iPadはまだ箱から出してない。

 

きゅんは最近、良く歌ってる。

歌詞もそぞろに、おかまいなし。

たまに知らない曲うたってる。

YouTubeで勝手におぼえてうたってる。

 

歌の歌詞の中に真実はあるかな。

嘘もあるかな。

嘘でもクリエイトしてるなら

それはそれで価値ある気もするけど。

そうゆう意味だったのかーって

あとからわかったり。

まだわからなかったり。

いつかわかる時が来るかな。

 

次男とぅんは、

すくすく、すくすく。

笑う回数が増えたかな。

生後3ヶ月が経ちました。

すくすく、大きくて、

きゅんが10ヶ月で着ていた服を

もうピッタリで着ています(笑)

 

それと、

台風は、それてください。よろしく。

 

ちゃんちゃん。