チョイスで会おうぜ

早朝に地震がありましたね

あれくらい揺れると

寝ていても無意識にでも

横で寝ているこどもに手をかけていました。

 

深夜だとか早朝だとか寝ているときとか

お風呂だとかトイレにいるときは

勘弁してよって思うけどね。

 

何事もなくて良かったです。

 

備えることは重要だけど

怯えてばかりいるのも違うので

なるようにしかならん!と

どこかで腹をくくって生きてます。

 

最近は朝に塩水を飲んでます。

なんか花粉症にも効くような気がして

気がして飲んでます。

気の所為かもしれないですけど

病は気からなんて言いますし

朝からポカリ飲むような糖分は摂りたくないし

じゃあ、にんげんに最低限必要な

塩分と水分だけをまず補給すればいいんじゃねって

感じです。

わりと調子良い気がします。気がするだけ。

でも、いいんです。

 

塩は「海の精」というのを使ってます。

f:id:u1ito:20210316083241j:image

昔ながらの天日、平釜で作ってあるやつです。

わりといい感じです。そんな気がします。

 

いい感じと思えたらまぁ、

いいんですよ。それが一番。

心地いいを選んでいく。ひとつひとつ。

 

あ、なんかいい感じかもって思ったら

結構その感じを大事にしておきます。

そうすると良い感じになります。気分が。

気分がいいと

次のことを考えられます。

そうすると次もわりと最善を選べます。

選べるんです、常に。ほんとは。

いい感じになることを、チョイスです。

 

チョイスで会おうぜ、ニューロティカ

Theチョイス イズ ユアーズ、ライムスター。

https://open.spotify.com/track/0nYykvpWRDMp70q7BotU6z?si=GiFtSWjhRcu3eedYwk3wkA

https://open.spotify.com/track/4niqa7E9MKusXkFMUaqoGq?si=TDZUaHldQNKm_3CFPeeFsw

 

ちゃんちゃん。