GW

緊急事態宣言中でも

朝の駅前で議員の選挙活動?ビラ配りはするんだな

ふーん

 

YouTubeの自動再生ボタンが消えてる

なんでだ。

どうも最近、

YouTube自動再生されなくて

1本見終わるとすぐ止まってしまってた。

設定からオンにした。

さて、どうなるか。

 

行けるとこ限られてるけど

GWのおやすみは

きゅんと、アリの観察でもしようと思います。

あと、

フェスに行きます。

あと、

オンラインチケも買ったので

行かない日も垂れ流しにして見よう聴こうと思います。

 

5月は音楽を楽しむ予定がもりもりです。

 

5/28赤い公園ラストライブに向けての

心を整えていきたい今日この頃です。

サポメンも発表されて、

ギター2人とキーボード1人

いや、それこそこの三人分の役割を

たったひとりで担っていたような津野米咲という天才を思いながら

どんな気持ちで見ても、何の曲を聴いても

結局、泣くんだろうけど

そうあることも受け止めて

感じて感じて感じまくる日にしようと思ってます。

https://open.spotify.com/track/00VrMn2oMwF1Zu1uNk2AbR?si=esEQlgH1R92gYah9B1EQCQ

 

ちゃんちゃん