次男ぽよレベル1

次男ぽよが、めでたく1歳を迎えました!

 

コロナ禍の真っ只中で産まれ、

育てられてきたこの1年。

すくすくと大きく育ってくれて感謝です。

 

親は手作りケーキや、プレゼントや

飾り付けを用意するも

保育園から帰ったぽよは、ごはんを少し食べて

すぐにねむねむ。。いったんちょっと寝てから

誕生日を、お祝いしました(笑)

 

米粉のパンケーキを焼いて、

生クリームの代わりにプチダノンのヨーグルトで

あいだにバナナを挟んで

上には旬のサクランボをトッピングしました!

(ほんとはイチゴが良かったけど、時期じゃないから近くには売ってなかった)

f:id:u1ito:20210623072156j:image

サクランボもケーキもちゃんと食べてくれました!良かった!

クッキーはケーキ屋さんで買ったやつです。

(親と、長男きゅんは、ケーキ屋さんで好きなケーキを買って食べました)

ちゃんの母(ぽよのおばあちゃん)からもプレゼントが届き、ご満悦。

 

きゅんと比べると、すでに全体的に大きいぽよ。

これからが楽しみだね。どんな人生だろうね。

20歳になったら、みんなで一緒に飲もうな!

f:id:u1ito:20210623072721j:image

 

ちゃんちゃん