結局やっぱり最後は健康

朝から暑い日が続いてますね、、、

いろんなニュースが日々飛び交ってますが

マジで岡崎体育氏にやってもらって

いいんじゃないかと思ってますが。

 

まぁもうこのタイミングなのでね

お利権ピックがどうなるかは

知ったこっちゃないんですが

今までのオリンピックとは違う意味で

どうなるんだか、楽しみにしているところではありますよ。

開催までにこんなにゴタゴタしたことって

かつてあったんでしょうかね。

毎度ゴタゴタしてるけどおおやけにされなかっただけなんでしょうかね。

5年かけて、真剣にやってきて

やっとオリンピックだと思った選手が

毎日嘘PCRやって、出たら

はいダメ〜ってなってたら

やってらんないっしょマジで。

クリロナPCRはクソだって言ったのはそうゆうことですよ。

そんなこんなでも開催はするんでしょう。

 

巨大ピタゴラ装置で聖火を点火して

初音ミクに歌わせればいいってツイート見たんだけど

もういっそ振り切ってそうゆうのでも

エンタメとして面白くなっただろうなとは思うんだけどねぇ。

どうなりますやら。

 

最近の伊藤家は

次男ぽよが、RSウイルス(風邪の一種)で陽性になって

熱やら咳やら鼻水やらで

パパとママも多少影響受けてたんだけど、

長男きゅんだけピンピンしてるっていう。

大事にはならなくて良かったですマジで。

まぁ、健康が1番ですね。いつの日も。

https://open.spotify.com/track/2pyB8DBzK1alixqqZiYpBO?si=aIQc0C_ZTj-N2Z_NjZBdZw&dl_branch=1

 

四連休のひと、そうじゃないひとも

気持ちよく過ごせる日々になりますように。

 

ちゃんちゃん