キレキレ

四連休明け。

ずっと暑かったなぁ。

こどもとあそぶにも暑すぎて暑すぎて

外で遊ばせられない。

夜にちょっと花火やりました、夏。

 

東京オリンピック始まりましたね。

開会式、ちょっと見たけど。

どうだったんかなぁ?

本当はもっと面白くなったのかなぁ?

辞任、解任劇のあとの、

実際のプログラムは変わってないのかどうなのか。

オシャレキシさんが出てきたのはびっくりした。

あとドローン技術の進歩は凄いんだなぁと思ったり。

 

オリンピックどうこうよりも、

サッカーはずっと好きなので。

男子サッカー、どうなるか。

南アフリカ、メキシコにも勝って

今のとこ2連勝、良い感じですね。

久保選手、キレキレで良いです。

 

ちゃんちゃん