てっぱく

あっちゅー間に8月でっせ。

夏がどんどん過ぎて行くよ。

花火が見たいね。

 

土日はこどもたちと遊び尽くし。

 

初めて鉄道博物館、てっぱくに行きました。

さすがJRさん、すごいや。

f:id:u1ito:20210802083211j:image

はやぶさもガッツリ置いてある。

なんやこれ、

これ見てテンション上がらないこどもいないだろ。

目の前で見られる迫力たるや。

そして、美しいデザイン。素晴らしいなぁ。

これがとんでもない速さで駆け抜けているなんてね、

日本、すごくないっすか?!

 

全体的に館内の配置とかデザインがいい。

新幹線がよく見える屋内スペースもあり。

 

むしろ子供たちよりも

大人が楽しんでしまったわ。

行ってよかった、また行きたい。

 

ちゃんちゃん