おうち時間

昨夜はこどもを寝かしつけてるつもりが

自分がそのまま寝落ち。

疲れてるときはこうなっちゃう。

腹減って早朝に起きて、

食べようと思ってた肉を焼いて食べる朝。

 

ベルトの穴がゆるくなってきて

ひとつきついのにずらした。痩せたのかな。

 

基本的には朝は食べない生活だけど、

まぁこんな日もあるでしょう。

 

きゅんが、テレビのCMで流れる

ジャングルクルーズの映画が見たいと言う。

映画館で見ようかと思ったけど

途中で嫌がったらめんどくさいから

配信で家でも見られるっぽいから

ディズニープラス登録して、ジャングルクルーズを購入。3000円くらいか。

んで、

家で見たんだけど、まぁ、こどもらはそんなに集中して見られるわけもなく(笑)

映画館で見なくて正解だったわ。

助かりました、ありがとうディズニープラス。

他のディズニー作品もたくさん見られるから楽しもうと思います。

映画館の皆さんごめんなさい。

また別の映画を映画館で見ますから。

ミニオンズとか、ドラえもんとか始まるの待ってますからね。ほんと。

 

ちゃんちゃん