勝っても負けても、幸せならOKです(o'∀')b

朝からあぢぃ。

8月も4日です。

 

オリンピックの結果に全然ついていけてないのだけど

ボクシング女子の入江選手が

金メダルとったんだね。

準決勝から入場曲がXの紅だったんで

ずっと気になってたんだけど

こんなエピソードがあって

入場曲が「紅」 ボクシング金メダル入江聖奈、選曲に込めた感謝(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

音楽とは、不思議なもので感情と記憶と結びついているんだよなと思ったり。

 

サッカー男子は

惜しかったけどね。見てました。

スペイン🇪🇸のあの決勝弾は上手すぎでしょ。

どっちが勝ってもおかしくはなかったと思った。

見てて最後まで興奮する試合でした。

3位決定戦はメキシコ🇲🇽と!

銅メダルとったろ!!!

 

 

さまざまな情報が溢れる社会だけどね

特に最近はね。

だからこそ、自分の感情を、ちゃんと感じて

とりあえずそういう気持ちがあることは

自分で自分を、認めてあげて。

そこから

どうしたら気分良くいられるかどうかは

落ち着いて建設的に考えて

過ごしていければいいんだと思いました。

はい、そんな今日この頃。

 

ちゃんちゃん