いろんな公園

定期的にhideの曲を聴きたくなるときがある

 

ふと入ったコンビニで

このhideのTELL MEが流れていて

気分が上がる

https://open.spotify.com/track/3Tr3hLAp3PhyHnGXrHjtr3?si=t7F7zEa9RgquM2Cqgvqokw

ちょっと気分が上がるようなことって

日常的に大事よね

今よりちょっと気分が上がればいい

普段使いに音楽はそれにちょうどいい

 

最近のおやすみの日は

家族で公園めぐり

緊急事態宣言中で行きたいところが

やってなかったり制限あったりでめんどいので

チャリで行けそうなところで

いろんな公園でいろんな遊具を試してる

 

きゅんの遊び方もなかなか優れたもので

遊具をうまいこと見立てて

おうちにしたり、お店にしたりして遊んでる

f:id:u1ito:20210215073457j:image

そんな遊具のところに

ちょうどぴったりな手形があったので

親子で合わせてパシャリ。

 

どこだってなんだって

イメージ次第でどんな遊びにもできる

公園は無限大。

 

いろんな公園めぐって

結構いろいろなすべり台もすべったり。

安全で楽しい遊具、いいデザインがあると

最近は興奮しちゃうね(笑)

たまの休みのいい運動になってます公園。

https://open.spotify.com/track/00VrMn2oMwF1Zu1uNk2AbR?si=HkAe_XS8QhK5THY34nyLAw

 

ちゃんちゃん。