夏は水、冬は火

ブログ書くペースは落ちたかな。

書かなきゃいけないって思ってるときは

書くのやめたんだ。

書きたいって思ったときに書く。シンプル。

自分軸で生きるって感じ。

舞瞬、舞瞬、できるだけ、自分の気持ちに寄り添って生きようよ。

お昼、何食べようかなって、ちゃんと

自分の気持ちに素直に決める。

そのとき食べたいものは

身体が欲してるものに、近いと思う。

そうやってリンクして

本来の自分とシンクロ率をあげていく。

 

コロナのことと、

ワクチンのことは、

ちょっともう考えるのやめようかなと。

考えても見ても聞いても矛盾ばっかりだし、

言ってることとやってることと起きてることが

むちゃくちゃだし

こりゃあもう、考えるだけムダだなと

そんな境地にたどり着きました。

なので、もういいです。

そんなことはもう、どうでもいいです。

そんなことより、もっと

自分の心が喜ぶ世界を創っていきます。

そんだけです。

舞瞬、舞瞬、自分に立ち返るだけです。

 

今日からまた少し、

晴れてくる感じです。夏はまだ終わらない。

 

こないだ水族館に行って思ったけど、

夏は「水」に触れる季節かもしれないなと。

逆に冬は「火」の温かみを知る季節。

春は「風」かな。秋は「土」かな。

なんか、ポケモンのタイプみたいだな(笑)

 

その季節にしか感じられないんだと思うと

またそれも良いもんです。

日本には四季があるから。多様性と違いがわかるんです、日本人は。

https://open.spotify.com/track/51N70K8sSSd1wOhFn8tLao?si=b5aK8FWJRdWoBPdwBwxr2g&dl_branch=1

暑さだって快感に変換。

 

ちゃんちゃん