TimeMachine

昨日の東京は822かー

へぇ、ゾロ目好きっすねー

 

今日は966か、

1013あたりになるんじゃないかってねー

無意味な予想をたてときますよ

もし当たったらすごいね

Y子のフリップ芸、楽しみにしてますよ。

 

それはそうと、

だいぶ寒さが染みてきました。

てかもう18日ですか

 

今年の残りの予定を考えつつも

もう2020年も終わるのかって思って

オリンピックやってたら

今ごろオリンピック振り返り番組とか

テレビではやってたのかなぁ

 

オリンピックに向かって

毎日頑張ってた選手たちはほんとに

歯がゆい1年だったと思って

やるせなくなります

 

そんな2020年に次男は生まれてきたし、

この激動の最中に生まれることを、

選んできたのかとか思って

どんな未来を歩んでいくのか、

楽しみに見守って生きたい。

 

こないだドラえもんの映画見て思ったけど

タイムマシンがあったらねぇ、

過去の自分にも未来の自分にも

自分以外の会いたい人にも会えるって

すごいよなぁって。

そんなこと実現したら

過去や未来の概念は薄くなって

会いたいときに会いたいひとに会いに行ってさ

もうそれは

制限がイッサイガッサイなくなってくるしさ

「今」しか、意識しなくなってくるだろうし

そうなるともう、

すべては思ったときに思った通りで

極論、宇宙ですね。豊かさの宇宙。

 

何言ってんの。笑

 

ちゃんちゃん。