風邪が知ってる

昨日より寝れたかなと思ってたら

そうでもなかった。

体感としては寝れたもんだと思ったんだけどな。

記録を見ると深い眠りの割合が増えてたらしい。

なんだろうね、深い眠りの時間を増やせたら同じ時間寝るのでも、よく寝た感覚になれるのかな。

 

観戦者(というなの嘘PCあーる妖精の人)増えてますね。

オリンピックもテレビ観戦してますからね、みなさん。

どっちかっていうと、

テレビが観戦げんですからね。ほんとに。

ワクワク珍うてば打つほど

増えていくのはこれ、いかに。

脂肪しても、

意地でも因果関係はないんだと。恐れ入ったよ。

もう4000万人以上が売ってるんだって。

そんで、ふぁいTheーは何兆円も、儲かったみたいですよ。

いっときますけど、それ、わたしたちの税金ですからね。勝手に渡すなって話で。

 

だからね、

そもそもピーシーあーるが嘘っぱちだし、

新型だが何型だか知らんけど

567は風邪のウイルスだからね。

風邪はこじらしたら、肺炎にもなるし、

脂肪することもあるからね。

そりゃ、高齢者のリスクはありますよ。

別に今に始まったことじゃあないからね。

騒いでることのもとのもとが

そもそもうそ800なんだからさ。

嘘の上に積み上げてきた理論なんてぜんぶデタラメも甚だしいわけですよ。

風邪ひかない方法を探してるようなもんだね。

でもさ、風邪ひかないひととかいないじゃない、普通。

南極とかいけばウイルスも活動できないらしいから風邪ひかないとか、聞いたことあるけどさ。

風邪の特効薬はないし、

風邪ひきにくくする方法はあるけど

100パーセントひかないってことはない。

まぁ、こじらせなければ

なんとなく治るっ。

そうやって生きてきたでしょう。にんげんだもの

風邪をひくたびに、回復するたびに、強くなるんだよ。

サイヤ人みたいなもんだよ。

大事なのは

免疫力をつける、免疫力を下げにくくするような生活をすることですよ。

手をアルコールで消毒してる場合じゃないですよ。

それでもまったく手荒れしないなら

よっぽど免疫力強いからアンタはたぶん大丈夫だと思うよ(笑)

 

まぁ、なにはともあれ、

寝よう。今日の目標も、寝ること。

https://open.spotify.com/track/21NPmVeXlDps1ET18zDGJ6?si=pWYCM63oQv6HoJKqR6HvDg&dl_branch=1

 

ちゃんちゃん