ねるねるねーるね

睡眠時間が確保できてないな。

あとプラス1時間を目指したい。

その1時間なにしてるのかって

ムダにスマホ見たりテレビ見たりしてんだよな。

寝りゃいいのに。さっさと。

なんでそんなことしてんのかって、

夜更かしは、損でしかないとも思えるのだけど。

たぶん、その日を終わりたくないんだよな

なんか取り返したいって思ってる気持ちがあるんだろうな。

やりたいことやれてないからなんだな。

やれてないから、けど、そのまんま寝るのはもったいないような気がしちゃってる。

完全に悪循環なんだけど、

さっさと寝ないから、陽はまた昇り繰り返してーゆく。

いいことなんもないじゃんか。

寝たほうがいい。さっさと寝ろ。

と自分に言い聞かせております。

 

スマートウォッチで、睡眠時間計算してるから

週の平均睡眠時間みれば

だいたい調子の善し悪しとリンクしてるのが

もうわかってきた。

なにはともあれ、寝ることだ。

寝ることでうまく回りだす。

寝ないとなんかうまいこといかなくなる。

なんて単純な話なんだー。

寝る時間を確保せよ、俺。

なにはともあれ、寝るのだ。寝ろ。

ねるねるねーるね。

寝れば寝るほど色が変わって、、、

へっへっへ、、、うまいっ!

テーテッテレ!

https://youtu.be/t7egj0jQPfM

 

ちゃんちゃん