レベル4に

月曜日の朝です。

晴れてきました。梅雨明けたかな。

地面がかわいてきてる。

 

最近は少し、睡眠を意識している。

最低6時間はなんとか、確保できてるかな。

7-8時間を、めざしたいところだけど

なかなか上手くいかないな。

余計な時間が多いのかな。

 

今日は長男きゅんの誕生日です。

レベル4です。

あれから4年も経つだなんてね。

あっという間です。ほんとに。

甘えんぼうで、やられてもやり返さないくらい優しい子だ。

恐竜と、虫と、鉄道と、はたらくくるまが大好きです。

すくすく育っておくれ。

 

きゅんの昨日のコーディネートに笑ってしまった。

恐竜のTシャツ着て、ショベルカーの帽子かぶって、消防車の靴を履いてる。

The 男子!(笑)

https://open.spotify.com/track/5XBe9ipJDQ8ec4ufQTrcqm?si=rNhyH7YfTyKrr_qkShSgMQ&dl_branch=1

 

今日もなんとか。

レッツ今日!

 

ちゃんちゃん