緊きゅん事態宣言

緊急事態宣言とはなんなのか

夜8時以降に飲食店を閉めさせる意味とは。

いったいぜんたいどういうことだろうね

夜に、夜中になにかあるね。あるだろうね。

ってか、

何日から宣言しますよって

緊急なんだかなんなんだか。

抜き打ちテスト、いついつやりますよみたいな。

あと夜8時以降に開いてる店、

公表しちゃいますよって話。

夜8時以降に仕事帰りで夕飯食べたいひと

都のホームページみたら

その時間でもやってる店載ってるんですかね。

ありがとうございます。

って、ツイートしてるひといて、すごい。

 

 

ここんとこ、

iPhoneウィジェットを入れてみたりして

写真のアプリを入れたら

1年前2年前の写真たちが

自動でランダムに表示されるようになって

1歳くらいの長男きゅんの写真をみると、

あぁ、成長してるんだなぁと

しみじみとしてます。

 

去年の流行語に

「きゅんです」が入っていたんですか

そうですか

うちは3年以上前から、きゅんです(笑)

 

ちゃんちゃん。