H☆P

なかなかの低気圧っぷり。

頭痛とまではいかないけど

血流に圧をかける感じ。

昨夜は怪しい風の音が聴こえていたなぁ。

 

感覚はより研ぎ澄まされていくね。いけるね。

 

物憂げな6月の〜雨に打たれて〜

イノセントワールドってかもう7月ですね。

 

前に

ハマグリ★パンケーキという

ユニットをやっていたとき

ライブでよくお世話になった

大塚にあるオールインファンというお店が

ビルの取り壊しのため

昨夜で、閉店となったそうだ。

 

長らくたくさんの良質な音楽と

美味しいお料理を提供してくれて、

みんなに愛されていたお店だけに

切ないです。けど、感謝しかないです。

 

ミュージシャン、アーティストは

それを表現出来る場所、受け止めてくれる場がなければね

もう生まれてないにも等しいわけで。

全部つながってるから、

ほんとうに、ありがたいところでした。

 

昨夜はTwitterでそれを知り、

現地にはいけないけど、

少しやり取りさせてもらって、

切なくも懐かしくちょっと感慨深くなりました。

 

 

音楽の表現の仕方もまた、

どんどん新しくなっていくんだろうなぁ。

課題があるほど、

配信ライブの楽しみ方だって

もっともっと広がりそう。

 

それこそ、5G以降の世界は

どんなんなってるんだろう?

実体験以上の体験があるとしたら

ワクワクするね。

 

ちゃんちゃん。