走る気はないさらさら

昨日からShiziUです。

よろしくお願いします。

わらぁてほしっいー♪

 

そんなこんなで

自分にとっては

誕生日プレゼントみたいなもんだと思って当たった

赤い公園のラストライブのチケット。

 

5/28でラストライブだなんて

こんなことは思いもしなかったけど

なにか、ある種の区切りをつけることは

人生の場面で必要なこともあったりする。

5/28以降の自分は

どんなんだろうと思ったりもする。

 

昨夜は寝る前に

長男きゅんと「今更」のMVをYouTubeで見ながら

メンバーが後ろに下がりながら踊る

謎なダンスを2人で一緒に踊って爆笑してた。

https://youtu.be/HvO8QXTZxts

いい曲。いい意味でクセがすごいんよ。

こんなバンドは二度とないと感じてしまうな。

 

今更、どうにもならないんだが

その事実を受け止めきれてないのかも知れない

この曖昧なままの気持ちでも

明日は来る。その時は来る。

どんな気持ちだろうか。

 

わからない。

わからないから人生は面白いだろうか。

 

バックオーライ そう皆様 遠のいてった君に

振り向いてって言えるかな 今更 

聞こえるように叫ぶから

今更/赤い公園

 

ちゃんちゃん