素敵な世界を。

今年の5月も今日で終わり。

月末だけど早めに帰りたい月曜日。

 

自分の誕生日が来て、

赤い公園が解散して、

昨日はLUNA SEAを見に東京ガーデンシアターへ行ってました。

 

感情がいろいろで、

生きてることを実感できてる。

 

赤い公園については、

想いが深すぎて、複雑すぎるので

改めて書こうと思っています。

 

とりあえず、どちらも良いライブでした。

これに尽きます。

 

自分が見てきたライブや

アーティストとの出会いを思い出しながら

今日まで繋がってきたことで

どれだけ見えないエネルギーをもらってきたのか。循環してきたのか。

音楽の力は計り知れない。

 

音楽とか目に見えないものを信じないひとは信じなくてもいいけど。

逆に567とか目に見えないものばかりを信じてる今のひと、世の中は

赤い公園の今更って曲の歌詞を用いて言うなら

「異常を来してるのはどちらかなって気づいて」

って状態ですよね。

 

LUNA SEAは音楽の力を信じ、

鳴らし続けることを宣言してくれました。

 

それだけでもう、大丈夫だなと思えた。

これからの未来は明るい。

 

LUNA SEAもL'Arc~en~CielもGLAY

同じ日にライブしたんだってね。

もう、こんな素敵な世の中じゃないか。

素敵でしょ。

 

ありがとう音楽。これからもよろしく。

 

ちゃんちゃん