あー!!!!!

新しく買ったマスクが

非常に通気性が良くてよろしい!!!

あはははは(笑)

求めていたのはこれだな。

不織布の10倍、呼吸がしやすいです。最狂。

 

今朝つけてたテレビで

チラッと

公園封鎖するとかなんとか言ってたの見たな。

 

 

・・・は?????

 

うっせぇ、うっせぇ、うっせぇわ、まじで。

 

うっせぇ通り越して、うっぜぇわ。

 

我が家のお休みの日のオアシスは公園なんだぞ。

 

 

LUNA SEA

1年延期になっていた公演を

開催の意向だと昨夜、発表しました。

さすが、嵐を呼ぶ最狂のバンド。間違いなし。

 

ノーマスクピクニックは中止発表をわざわざ報じるとかね、

もう、やるなよ、やるなよ、

絶対やるなよ!!!絶対だぞー!!!

ダチョウ倶楽部よろしくaka上島竜兵でしょ。

 

 

笑ってはいけない。絶対に!笑ってはいけない(笑)

 

もう奴らは煽りに煽るしかないんだろうね、

まったく、けしからん。

オリンピックのためか。

https://open.spotify.com/track/1mk1bSkSunro6tOk5vWj4e?si=xHf2vKgBQeWGN20xOlcqEw

 

しかし、

本来の意図はいったいどこにあるんだろね。

 

ちゃんちゃん。