ときめきが導いてくれるから

晴れて良い感じの朝です。

 

昨日の夜は家で

赤い公園の曲をずっとかけてました。

新旧おりまぜて

いろいろ聴いていたけど

やはり名曲ぞろい。

 

2人の息子たちも

なんの抵抗もなく聴いてる。

他のアーティストだと、きゅんは

やだ!かえて!とか言ってくるんだけど。

赤い公園に関しては

いっさいそうゆうのがない。

すんなり入ってくるのかな。

 

聴けば聴くほど

津野米咲の書いた歌詞が

ほんとうに良い。深い。染みる。

 

彼女の書いた名曲たち

特に赤い公園のシングル曲などには

本当に強い意志というか思いというか

ブレない信念のようなものが

書かれていることがわかる。

 

好きなフレーズ、歌詞がたくさんあるので

今度まとめてみようかな。

ちょっとだけ。

 

体感温度 疑って

決めつける前に問えばいい

ときめきが導いてくれるから

絶対零度 - song by AKAIKO-EN | Spotify

 

素晴らしい。

 

ちゃんちゃん。