捗る

米津、サブスク解禁したってよ。

 

米津バージョンのパプリカを聴く朝です。

名曲。

おはようございます。

 

昨日の嬉しかったこと、楽しかったこと、感謝したことを書こう。

 

ビバラオンラインのアーカイブで見た

赤い公園のライブがやはり最高だった。

音源とは違うアレンジに殺られる。

何度見てもいい。ライブアレンジって最強。

 

久しぶりに飲んだオリオンビールが美味かった。

 

Netflixが昨日で一旦終わりにしたんで

その前にロマンスドールって映画見た。

予告で

蒼井優高橋一生の結婚式のシーンで

高橋一生が緊張して間違って自分に指輪をはめてしまうシーンに妙に引き込まれてしまって

あぁ、これは良作だろうと確信して

夜更かしして思わず見てしまった。

結果、見てよかった。

クセが強く、深いラブストーリーだった。

蒼井優好きの私としては、間違いなく良作。

 

母の引越し先が決まった。

うちの近くに住むことなる。

きゅんと、とぅんと、

もっと過ごす時間も増えると思う。

8月は転機でしょう。

良い方向に動いていってることを感じる。

いろいろ、いろんなひとが協力してくれてる。

ありがとう。

実家の断捨離月間にしよう8月。

使わねぇもんは捨てる。

 

そういや、

米津玄師さんって、ハチだもんね。

8月。

 

ちゃんちゃん。